2019年09月27日
[クラスEXⅡ]トーメンター
○1アビ(CT1)
秘器を使用 ◆秘器は使用した分消費される/秘器使用時、執行Lv+1(最大10)
○サポアビ1
秘器を8つまで装備できる ◆秘器の種類に応じてアビ効果が変化
○サポアビ2
執行Lvに応じて攻撃性能UP(攻撃UP(別枠2%/Lv、最大20%)/ダメ上限UP(2%/Lv)/連撃率UP他(未検証))
○リミットアビリティ
・ディヴォージョン(CT6)
自分以外の味方単体の敵対心UP(1T、100%(疑似かばう)) ◆執行Lvに応じて対象の防御UP(3T、10%/Lv(最大100%))
・悪夢の再演(CT10)
秘器の使用制限回数を1回複 ◆執行Lvを10消費
・バーブド・ワイヤー(CT12)
敵単体に牢問効果(5T、ターン終了時にダメを受ける(10~30万)/攻撃行動が確率で制限される状態(未検証))
◆バトル中に消費した秘器の数に応じて効果UP
○新規秘器(旧名:暗器)
○新規秘器(旧名:暗器)
・治療具+(持ち込み可能数5)
味方全体のHP回復(上限2000)
・バーストソウル+(持ち込み可能数3)
CB性能UP(1T、ダメ30%/上限10%)
・ランナーズハイ+(持ち込み可能数3)
味方全体の連撃率UP(3T、未検証)
・アポクリファ+(持ち込み可能数3)
味方全体の奥義性能UP(1回/永続、ダメ30%/上限10%)
・ツイルコート(持ち込み可能数5)
味方全体の全属性ダメカット(1T、50%)
・レイオマノ(持ち込み可能数10)
敵の現HPに応じた無属性ダメ(現HPの5%、最大100万)
・リフレイン(持ち込み可能数2)
自分に奥義再発動効果(1回/永続)
hecate_mk2 at 20:00│Comments(1)│ジョブ検証
この記事へのコメント
1. Posted by R 2019年09月27日 19:40
治療具+などの新規秘器は+無しのものと性能は同じだから省略されていますか?